日経平均を分析

株式投資、コミュニケーション、生まれ持った才能の見つけ方、今の自分に気づく、時事ネタなどを書いていきます。

2017年5月1日 日経平均 上昇力強いすね

本日の日経平均

19,310.52Price increase113.78 (0.59%)

 

113円の上昇ですね。

 

年初来高値の19,668.01(2017年3月2日)まであと360円程度ですね。いつでも達成できそうな雰囲気ですが、おそらくゴールデンウイーク明けになりそうですね。

 

ではチャートを見てましょう。

日経平均 日足>

f:id:winner201606:20170501190216p:plain

日経平均先物 日足>

f:id:winner201606:20170501190223p:plain

 

MA5日線にぶつかって反発した形になっています。ここからさらに買われるのかですが、パターン的ににはこのまま上昇していくパターンと、いったん横ばいになりながら1から2週間で上昇していき年初来高値を抜いてパターンのふた通りですかね。

 

一度は下落するのは、この形だとなさそうですね。好業績株がとても買われてますね。東京エレクトロンとか小型株なみの上昇力ですね。

 

 

ここからは、セルインメイでなくバイイングメイの五月になるのではないでしょうか。

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。