日経平均を分析

株式投資、コミュニケーション、生まれ持った才能の見つけ方、今の自分に気づく、時事ネタなどを書いていきます。

2017年4月28日 日経平均 一時小休止

本日の日経平均

19,196.74Price decrease55.13 (0.29%)

本日は、55.13円安のと少し安くなった日経平均でした。

 

多くの銘柄が一旦小休止の陰線だったようですね。金曜日なので週末のポジション整理のような気がします。ゴールデンウィーク中は中小型株が値を動かしていくのではないでしょうか。世間は9連休も多いので、1日、2日はトレードする人も多いのではないでしょうか。

 

では、チャートを見てみましょう。

日経平均 日足>

f:id:winner201606:20170428163841p:plain

 <日経平均先物 日足>

f:id:winner201606:20170428163859p:plain

 

まあ、やはりピークアウトのチャートの印象ですね。

 

ここからはどう動くのでしょうか?ゴールデンウィークなので日経平均は、あまり動かないのではないかと。企業の決算もゴールデンウィーク明けが本格化するので、まあこのあたりを上と下に行き来するのではと。

 

週足のチャートを見てみると

日経平均 週足>

f:id:winner201606:20170428164403p:plain

押し目を終えて上昇のトレンドに入ってきた感じです。ここからどこまで上昇するのか?それとも一旦おやすみしてから上昇していくのか。どちらにしても上昇していく流れになっていくのではないでしょうか。

 

ゴールデンウィーク後は、買い銘柄で勝負していきたいと思います。

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。