日経平均を分析

株式投資、コミュニケーション、生まれ持った才能の見つけ方、今の自分に気づく、時事ネタなどを書いていきます。

2017年4月27日 日経平均 上昇一服

日経平均株価

19,251.87Price decrease37.56 (0.19%)

出来高 19億7020万株

 

かなり急上昇した日経平均株価ですが、

本日は一服した感じの動きでした。好業績株に資金が入りつつある感じですね。資金が循環した買い相場になっていくのではないでしょうか。

 

セルインメイでなくバイイングメイの5月になるのか?

 

では、本日のチャートを見てみましょう。

 

日経平均

f:id:winner201606:20170427190401p:plain

 

日経平均先物

f:id:winner201606:20170427190426p:plain

 

上昇が7日間継続したので、一服って感じですね。

ここからは、この位置で停滞するのか?

それとも一度下落していくのかが確認したいところですね。

下がっても19000割れは買っていく株価ではないかと思います。

 

日経平均の週足のチャートを見ると

日経平均週足>

 

f:id:winner201606:20170427190757p:plain

下落から上昇へのトレンドを変換させてます。

まずは、19500を超えていく流れではないでしょうか?

 

今年の高値22000円から23000円を狙う相場となるのか注目したいところです。

 

本日はお読みいただきありがとうございます。