日経平均を分析

株式投資、コミュニケーション、生まれ持った才能の見つけ方、今の自分に気づく、時事ネタなどを書いていきます。

2017年4月18日 日経平均 高く始まり低く終わった

2017年4月18日(火曜日)

 

18,418.5963.33 (0.35%)

 

高値18,547までいったものの押し戻された感じです。

高値からの下落129円程度です。

上げても売られる展開ですね。

 

マザーズ市場などの新興市場が強い状態ですが、陰線となっていますから明日の日足は注目ですね。ここから下がるのか維持して上に向くのか?チャートを見るとちょうど正念場のように見えます。売りも買いもどちらでも行ける感じです。

 

まあ、どちらにでも行けそうということは、取引しないほうがいいという選択もありますが、

 

では、日経平均のチャートを見てみましょう。

 

f:id:winner201606:20170418164134p:plain

チャートを見てもどっちつかずですね。

直近は下向きな感じもしますが、明日このあたりを維持もしくは本日の高値を抜きて来れば上向きととれます。どちらにしても明日、明後日の動向が重要ですね。

 

いったんは、20日線まで上がって欲しい気もしますが、、、

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

明日も頑張りましょう。