日経平均を分析

株式投資、コミュニケーション、生まれ持った才能の見つけ方、今の自分に気づく、時事ネタなどを書いていきます。

2017年4月11日 日経平均 とりあえず陽線ですね

本日も一日お疲れさまでした。

 

相変わらず売られている様子です。

特に海外勢の売りが止まらないようです。

いつまで続くのでしょうか?

 

4月は新年度で機関投資家が買っている時期なのですが、、、

それを上回る売りが継続して続いています。

さて、この下落どこまで続くのでしょうか?

 

 

とりあえず、日経平均のチャートみてみましょう。

日経平均

f:id:winner201606:20170411153822p:plain

 

本日の日経平均は、下降トレンドの中ですが、陽線で引けました。

上がりそうな雰囲気を醸し出しています。

しかし、株価は下落しているので上げても下げても

どちらでも行けそうな感じですね。

 

高値からの下落が始まって20日程度経過しますから

そろそろ終焉を迎えるのではないでしょうか。

 

ついでに、日経平均先物をみてみましょう。

<日経先物

f:id:winner201606:20170411153846p:plain

 

現物の日経平均と異なり日足が陰線になっています。

 

朝方、先物安く始まったものの引けにかけて

買われてきたとみることができます。

 

ですが、

日中は上がったもののアメリカ市場が開いている時間帯には売られています。

そのことを考えるとと海外勢の売りが止まらない感じですね。

本日の夜も海外の様子が気になるところです。

 

個別銘柄をみてもほとんど売られている感じですね。

主要株はほとんど売り一辺倒なご様子です。

 

さて、明日はどうなるのでしょうか?

 

一旦は、下落して18500円を目指す展開になるのでは考えています。

その後、18500円の上で止まって切り返すか

18500を割って下落するかを見極めたいところです。

 

おそらくは18500円近辺で切り返すのではと考えています。

 

明日も頑張りましょう!

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。